3Dカスタム少女
2008年8月1日 「3Dカスタム少女」アップデートプログラムSP2R1の公開!!
3Dカスタム少女(SP2R1)アップデートプログラム大公開

■今回はSP1よりも大規模にソフトウェアをアップデート!!

スライダーでいじれる箇所を5個増やした事によって
大幅にカスタムが可能に!!

これによって、もっと妹らしく!!姉らしくが再現可能に!!

他にも各パーツの太さも変更!!
そして、眼のたれ眼やツリ眼もスライダーで自由自在!!

全てのスライダーは無段階調整可能!!



妹側にスライダー!! 普通にスライダー!!(普通) 姉側にスライダー!!
これでさらに、色々な自分好みキャラクターに仕上げれるぞ!!
もちろん細かな調整も可能!!


たれ眼 ツリ眼
スライダーをいじる事によって好きな目つきに出来るぞ!!


ムチムチ スレンダー
もっと太ももを細く&ムチムチにも出来る!! 太もも好きのあなたに夢を…。


ムチムチ スレンダー
もちろん腕を細く&ムチムチに出来る!!


ムチムチ スレンダー
これでスレンダーや樽ドルも作成可能!!



巨乳 貧乳
SP1に装着された貧乳スライダーももちろんSP2でも実装!!


 おっぱいの柔らかさを調整する「やわらかスライダー」を実装!!
※貧乳側では動作しないようになっています。
  
■他の追加機能
他にも、スクリーンショット機能を実装しました。
PrintScreenキーを押すことでPNG画像形式で保存されます。

■(SP2)スクリーンショット
3Dカスタム少女 SP2R1 超公開中



2008 TechArts3D All rights reserved.